Golf Note / ゴルフノート

ゴルフの練習やラウンドのこと、ゴルフの本、気になったことなどを綴りながらスコア70台を目指すブログ。PGAツアー好き。

81打目 【番外編】大きくなりました

最近はあまりゴルフ活動ができてませんが、地味に素振りだけは欠かさず続けてます。


さて、昨日はちょっと早いですが息子の七五三へ。11月は劇混みするので、10月に行いました。1歳の頃から撮影でお世話になっている、地元の写真スタジオで撮影をしてお参りへ。あんなに小さかったのにこんなに大きくなったんだなあとしみじみ。

f:id:sheba_neco:20201019084710j:plain

よく遊び、よく食べ、よく寝て、すくすくと健康に育ってもらいたいものです。